- 総合INDEX   - top







春嵐遊歩 旅の途中 虹色の瞬間

またたくごとにかわってゆく 今年の藤 おいてきざりにされたくぼ地で

あの風のやんだ場処で 酔石 あいま あなたのなかの見つけにくい場処

はれやかでありひややかな 五月の日射し ......

なにがいけない 雪の蔭は蒼い

かみさまの皮 やさしい態度 幸福の気配 許して

いる 白い壁ばかりの家 なつやみ ふれる 次の蝶

カヱラズ 夜の花売り娘たち 首茎 けさのをんな

壊れた本能のけだものたち green-jewel この空気に含まれるもの 微しく

輪郭 有罪 ねうねうとなくこども 花枝 白い花

春来る鬼 二編詩 小川 ものぐるひのような 午睡笑

夏枯れ わたしたちは蛮族である 赫鬼来襲 世界の空腹

花に沈む はるのこひうた

晄る道 ふりむく 気配 淫しく トランキライザー 罪人

宇宙のみなし子 ゆうやみうたひ  こみちうた くちづけ サムホール アイ





inserted by FC2 system