雨はあがった 露を宿した花は重たげだ




ここはわたしのつくった庭でありあなただけの庭でもある




土と緑と花の匂い




探し人にはあえただろうか あなたがずっと探していることをわたしはしっている




探し当てるには僅かすぎる欠片しかもっていないことも




花の下での秘密は守られる




あなたは秘密を求めている ふたりだけで持つ秘密を




その花は紅いか?しろいか?それともあなたのみたことのない色?




ここからは花園が見渡せる なんだか気が遠くなりそうな眺め




咲き誇る花ばなはわたしたちをのみこむような獰猛さにあふれている




花はあなたでありわたしである あるいは気付いていないだけ




しばらくはここにとどまろう 過ぎ去ればわずかな時













ガーデン 2011/07/29











- INDEX     - 夜艸舎TOP     - GARDEN_TOP



copyright(c)2001- 水嶋瑛 (夜艸舎), All rights reserved.





inserted by FC2 system